ぴーよらんたん、ぴーよらんたん

明日はWQQ初のあわせでございます。
練習してたんですがベースってムズイ。


ある意味ずっとソロを弾いてるようなもんだ。
苦手だってのYO。いいもん、どうせ暴れるから。


それにしても、いつも使わない筋肉使う感じしますね。


右手だるくなるし、肩こるし。



ベース自体が重いし、弦も太くてピックではじく瞬間チカラがいるんだと思う。


それにしてもさっき鏡で自分のベース姿を見たのですよ。




 似 あ わ ね ぇ … !



どうしよう、一大事だよ。
何かベースの長さと自分の体系が不釣合いだよ。


まぁ、いいや。



あ、何か思いつきでベースのコンデンサ換えたんだった。
SGにつけようとしてボツにしたやつ。


もともと付いてたやつの容量と違うんだけどまぁ、いいかってつけた。


0.047μF→0.022μFにしたせいか、ブリブリした感じになった。
まぁ、耐圧も違うだろうし何よりコンデンサの種類が違う。


容量が大きくなるにつれて太くまろやかになるらしいから
僕は逆にシャープな感じにしたってことだろうなぁ。


まぁ、EQと手元のコントロール関係いじってベストを作るさ。



・・・あー、回路組み替えたくなってきた・・・