お祭りだったわけです。

楽しかった、最高。


むー、まぁ、喜んだ文章はいくつも書いた。


反省点いこうか。



結局、ミスは多発した。
ライブだから流れていったけど、
やっぱりミスなく演奏したいものだ。


あとは、なんだろうなぁ…


2ちゃんのスレで見つけた感想の
「マニアックな話題のMCが分からなくて微妙」っていうのは反省。
たしかに多すぎたのかもしれない。


実際、反応がかえってくると、それの話題広げやすいのですよ。


MCや司会の反省です。



でも、よかったと思うんです。
僕は、ライブとしての盛り上がりが、なんというか
アイドル調のノリじゃなく、普通のライブハウスのバンドライブとして
盛り上がってくれていたので。


アイドルノリは、結局音楽を聞かせてるんじゃなくて
その姿を見せているだけだし。
魅せることはいいけど、ライブは音だから。



と、ギター下手なおれが音を語っても仕方ないわけだが。



まぁ、あれだ。



次回もがんばる。