ほろろん、ほろろん

今日はWQQでした。
えー、最初からやらかしまして。


何か練習曲間違ったんですよ。
僕が練習したの「Princess Bride!」。
皆が練習したの「Princess Brave!」。



おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい。



ちょっとお前らそこに正座。
この2曲、2文字しか違いませんよ。というか、パッと見で分かりませんよ。
その点について説明してもらおうか。



大体昨今のアニメは何だ!
やれ「マヴラブ」だー、やれ「まぶらほ」だー、やれ「まほらば」だー、どれが本家だ。


似たような名前をつけるのやめてください。
恥をかいたのは僕です!(泣



はい、正座といてよーし。
もう紛らわしいことするなよ?わかったな?


よーし、真っ直ぐ帰れ。寄り道すんじゃねぇぞー!