ケロロ

まぁ、バイト明けに元気に中浦和君とあそんだわけですよ。


かなりの勢いで。24hな勢いで。


もとの目的はベースのソフトケースを買うことだったんですけどね。
まぁ、それも早く済んじゃったので。


ビックカメラゲーマーズ→うどん→楽器屋→カラオケ(5h)→アニメイト(コミック館)
かな、大まかな流れは。


カラオケで、最初は大丈夫だったんだけど、寝てないことの疲労
寝ましてね。1時間ぐらい。その間に中浦和はアニソン熱唱ですよ。



まぁ、眠いから、心地よかったような…(何



帰り際にケロロガシャポンやった。1000円分。
ケロロタママ、ドロロ、ギロロ2体。…俺のクルルは!?


だって、何かアイツのコンピューターのコントロール部分はターンテーブルなんですよ?
どう制御してんだろう。



まぁ、そんなこんなで帰ったとさ。



あー、テンション変になるなー。


  • 今日の流行語

「ジャンボいみねーなー」byよつばと