悔しい

テレビや街中で、自分と同い年または近い歳の人が
活躍しているのを見るとすごく悔しい。



何で自分はあそこにいないんだろう、って。



歳は関係ないし、早く咲いたか遅く咲いたかみたいのも
あるかもしれませんが…それでも…



AVの話をしましたね。同級生の女優デビュー。
あれもすごく悔しいです。どんな形であれ名を上げたんです。
世の中が知ってるんですよ、彼女のことを。



それに比べて俺はどうですか。誰にも知られていないんですよ。



これじゃダメだって思いながら早いもので数年が過ぎました…
悔しい気持ちをずっと胸に秘めながら暮らしてきました。



俺は身の回りにいるやつらがうらやましくて仕方ない。
それぞれ、歌や楽器や作曲や打ち込みやミックスや…
みんな「うまいね」って言われるものを持ってる。



俺にはないんだよ。



現に「うまいね」って言われたことがないし。
ギターにしても歌にしてもね。


まぁ、そういうものって本人には伝わってこないものなんだろうけど…


自分に自信がない。
「いける!」と思っても、みんなを見て疑問符が浮かぶ。
「だいじょうぶかな?」って。
上に上がることが本当に出来るのかなって…




どうしたらいいか、わからないんです…



こんなに「音楽」が好きなのに、どうしたらいいかわからないんです…