新年会

スプライトで新年会しました。
音ゲーの話はほとんどしなかったと思います。
「何が萌えるか」それだけ。


姫の誕生日が近かったので誕生日プレゼントをあげました。
サイコロをモチーフにしたシルバーのトップとボールチェーンを。


ポップン関係も考えてたんだけど、アイツ全部持ってるしなぁ、と。
じゃあ、姫も女の子だしアクセサリーでも、と
当日の朝に捜しに行きましたとさ。
意外と決まらなくて、どれもピンとこなかったんだけど
何かサイコロみたら「あ、好き」とおもって。
別にラ・ビ・アン・ローズ萌えじゃない。


まぁ姫様、早いけど三十路おめでとう。



そうそう、ノリで着物を着ていったのですが古さんに
「寺が嫌でグレたボウズみたい。」と言われた。
まぁ、そうだよなぁ、長着に羽織なんだけど金髪だもんなぁ…



そうそう、南与野について見知らぬカップルと一瞬目が合ったのです。
で、ふと目を伏せた瞬間後ろからちょっと小さいくらいの声で




残念!!!」




っていわれました。最悪なんですけど。波田陽区のせいなんですけど。



とまぁ、こんな感じでしたとさ。