ちょっと待て!

こういう記事を発見しました。
http://d.hatena.ne.jp/zot666/20050115#p2



メイドさんのいるファミリーマート




そ れ で い い の か ?




ある意味名物だろうけどサー。本部とか了承してんのかなぁ。



そういえば、ファミマの制服が変わるのですよ。
何かねぇ、タイヤ屋さんの制服みたいな感じ。


変えるなら…何ならメイド服でいいじゃん!
男は執事風。もしくは侍。いいねぇ。



と、妄想してるだけです。


あー、一度はこの目で見たいなー。メイド店員。
普通にセンター便とか検品して並べてたら笑える。
レジ打ちも違和感あるだろうなぁ。
想像すると違和感だらけだ、仕事を知ってるゆえに。



うーむ。