韓国の

漫画が何かファミマに売ってたので買った。
まぁ、何かDVDついてたけど。
それのアニメかなーと思ったら、何かその作者のインタビューだった。イラネー。



まぁ、何かちょっと日本でいうちょっと昔の少女漫画かな。






ある男子学生がアパートに引っ越してきた。


住み始めて数日後、一人の少女がアパートの前で泣いていた。
自分と同じアパートに住む予定だったのだが、
家賃を落としたのだそうだ。それも大金。
韓国では年間契約で、1年分全部一括で払うそうな。


それを知らないフリをしていたのだが、気にかかる主人公。


夜、コンビニの帰りアパートの影で人が泣いていた。彼女だった。


「警察には届けたのか?」「友達はいないのか?」の問いにすべて首で返事した。
どうやら友達もいなく、行くあてがないようだった。


それからずっと、何も反応がなくなった彼女。


どうすることも出来ずにその場を去った。


部屋に帰り「まぁ、こんな寒いのだしどこか風が凌げるところに行くだろう。」と。



少し立って雨が降り出した。外は寒い。それなのに雨が降っていてあのこは大丈夫だろうか…?


彼が心配する義理はないのに、なぜか彼は気にかかっていた。
何度も「関係ない」と考えた。



何十回考えたか後に部屋を飛び出した。



彼女は・・・・・・まだそこにいた。



雨に打たれ、意識が少しなくなっている。
それにしてもひどい熱。


これではいけないと、部屋につれて帰る。もう「関係ない」はなくなっていた。



「濡れた服を脱がさないと…」自然にそう思った次の瞬間「…!!」。
相手は女の子。



どうしようもなく葛藤が続く。なんともいえないドーテー魂。



さぁ、主人公はどうするのでしょう。






まぁ、続きはうちに来て読め。
上のは思い出しながら書いたから、ちょっと違うかもだけど、こんなん。


なんか、シンプルでちょっと面白かったかも。
いや、微妙。ネタ買いだし、ま、いっか。